BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

ジータ3?? / 2014/12/25

   

今日は、O様 BMW E46 M3のシート付け


ブリット ジータ3??最近のパーツ事情は


あまり良く知らないBMW親父ですが


RECAROに偏らず、新しいシートも、M3には


似合ってて、良いのじゃないでしょうか



装着ついでに、妄想族会長A様より譲っていただいた


シュロス M3右ハンドル用も、インストール


O様 M3号もサーキットの雰囲気漂ってきました


年明けには、妄想族 FSW走行練習に同行して


FSWライセンスも取得されるようです。


ビーマーな皆さん、「妄想族」、会員募集中ですm(__)m


そして、それよりだいぶ前 朝一番で


本年最後のUSS東京 野田会場 下見に参上


今回は、ビーマーでサーキットユーザーのH様から


ご依頼いただきましたBMW E46 M3号の下見です(感謝


早朝のUSS 車体も凍りつく中での下見でしたが


良いです こんな良い個体のM3は、初かも


サーキットベースには、もったいない


このM3は、コレクターズコンディションのクルマです


買えないかな??でも年末だし(-_-;)(-_-;)(-_-;)


うひゃぁ~やっぱり競り上がる競り上がる↑↑


BMW親父、気合と根性で頑張りました(汗


たぶん、本年最終オークション獲得車が


こちらのH様 ご依頼分 46M3となるのでのしょう(感謝


いやぁ~、なんとかなんとか無事確保


H様に喜んでいただけたのと、今年の締めがM3で


終わってホッと一安心なBMW親父でした

 - 日記