BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

妄想集団 / 2014/11/15

   

今年も残すところ2ヶ月


GO~ ラストスパート


おかげさまで15周年!第2弾


感謝の気持ちで毎日営業中!


11月30日まで 15周年感謝セール開催中です m(__)m


朝からBMWパーツの発注 今はPCで簡単に?


オーダーは出来るようになったが、いつまで経っても


お目当てのパーツをPC画面から検索するのが


難しく、発注するパーツの多さに 今日も悪戦苦闘


そして、パーツの発送の準備をしていたら


今日もF10で登場 A社長


A社長と自分 二人揃うと妄想集団(フタリ ダケデスガ・・・)


スーパーGTでも、大活躍のあの大御所+S-で注文していた


F10用の新しい足が完成したらしく(流石A社長


自身のF10 FSW ベストLAPを更新すべく


いろいろ模索中なのに・・・・


なのに、でも・・・妄想集団は歯止めが利きません


FSW用に46M3  1台買って 作ろう  


ガレージは、ウチ(笑


もちろん、目標タイムは2分切り


いいんですかねぇ ウチで


たぶん、自分のクルマのように、どんどんイジくり回しちゃうし


妄想集団 M3買っちゃったら歯止め効かなくなりますよ


SPARCOレーシングスーツとシュロスレーシングハーネスを


スパっとご購入(流石A社長 (感謝


愛車F10に装着するのでしょうが、やはりM3に似合う


アイテムかなぁと思います。


シーズンオフにはhansデバイス装着のご用命(感謝


バンババーン参戦は土曜日の為 来シーズンに持ち越し


早く、一台作ってFSWテスト 基準タイムを出さないと


ほんと、妄想のまま終わっちゃいます


妄想=夢を語る  叶わないかもしれないけれど


盛り上がりっぷりが楽しいんですよね♪

 - 日記