BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

今日もいろいろ / 2014/01/18

   

最近ブログタイトルに良く使わせていただいてます


「今日もいろいろ」


おおざっぱなタイトルですが、


本日もいろいろございました(感謝


まずはM・シューマッハの容態が心配されますが


あまり良い情報伝わってきません


一日も早い回復を、お祈りいたします。


本日のクルマ


凄すぎます、支店長@からのお車お探し依頼


現状で3台目 本日SUZUKIキャリィトラック


無事到着  新古車です(感謝


画像に無いものではMAZDAキャロルに


日産キューブオークション確保(感謝


そして、やはり!!直ぐに決まっちゃいました


BMW320 アルピン号↓



さらに、オートバンクSpecial仕様に


モディファイさせていただいて納車予定(感謝


最後は、通勤快速5号パーツ到着で


素早く復活



FISCOの走行会 参加出来そうかなぁ?!



同時に、ヒーターバルブも交換


チャチャッと交換



お疲れ様でしたm(__)m


ダイハツタントカスタム・BMW・BMWと


只今全力で、‘良縁‘お探し中です


BESTな一台 今少しお待ちくださいませ(感謝

 - 日記