BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

明日の準備 完了(^^)v / 2013/03/20

   

1959年から80年まで京成電鉄の各線で運転され、

2009年に1編成が復刻された「赤電」が20日、運行を終えた。

ベージュに赤のツートンカラーで

昭和を駆け抜けた車両の引退を惜しむ声も多く、

終点の成田駅では約1000人が回送列車として

車庫に向かう赤電を見送った。(時事通信)


京成、実家の最寄駅だったので、

幼い頃良く、お世話になりました。

だんだん、昔ながらのものが

ドンドン様変わりしていくのを

見送るのは寂しい年代になってきました。



明日ちょっと、お呼ばれで、

ちと、お出かけする用事がありまして

GTウイング補強、塗装、洗車と

準備完了(^^)v


雨降らないように、お願いしますm(__)m

 - 日記