BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

週明け いろいろ シリーズ

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

 

そんないろいろとネタが豊富にあるわけじゃないんですが(^^;

今週も木曜日 いろいろシリーズから始めさせていただきます。

まずは、単焦点レンズ 到着しましたぁ(*´▽`*)

試運転 (*^^)v ↓ 今まで使っていたものより小ぶりなNIKON製レンズ

ですが・・・・ やはりオートフォーカス ↑ BMW親父の手動合わせでは

このボケ感は 出せません(;´・ω・)

BMW Z4 3.0si君 福岡は Sさまから ご縁 頂戴いたしました~(感謝

福岡 BMW親父的には 近い距離ですが 今回は ZEROさんに

お任せさせていただきます。

 

エストリルブルーM3C号 フロントのダウンフォースが足りない!

との事で、FUJISpecial ACシュニッツァー+ARMA

使っていただく事になりました。(#^^#)

発送前に 洗車して 簡易ラッピング やり直して

いざ SUZUKA!! 🚙💨💨

と言うのは大げさで 少しでも走りやすくなれば 幸いです(#^^#)

エストリルブルーM3C号 凛々しくなっちゃって

いろいろとオーナーのMさまから 近況報告いただくので

本当に 楽しみです♪(感謝

 

 

我が家のカングー君 

こちらは コカングーと言うらしく 嫁さん かなりの お気に入り

昨日 ペニーレインへ 食事に行ったら デカングー(イエロー)と

ツーショットに(#^^#)

速いし 燃費良いし お洒落で 乗り心地良し 今のところ 文句なし(*^^)v

ナンバープレートも「つくば」になりました(#^^#)

 

 

 - KANGOO君, M3C納車まで日記, パーツ販売情報, 我が家の愛車 KANGOO君, 日記, 最新情報, 納車準備中, 通勤快速7号