BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

部分ラッピング / 2013/11/28

   

かなり長いこと、お時間いただいての


作業となってしまいましたE46M3号も


全ての作業の終わりが見えてきました


最後は、内装トリム関連の部分ラッピングを終えて、


オクルマに、組み付け作業して完成です



最後の内装組み付け作業って


劇的に変化していくので楽しい作業なのです


I様、完成楽しみにお待ちいただいて感謝ですm(__)m


今日は、オークションチャレンジ失敗


いつも上手く行くわけでは無いのですが


ご縁を求めて、全力頑張ります


さて、昨日ヨドバシ秋葉原へ、お付き合いで参上


4階かな5階かな、エレベーター降りると


GoProコーナーがありまして


さすが秋葉原 豊富なアクセサリーがたくさん



GoPro純正では無いのですが


ロールバーマウントとケース買って来ました


まだまだGoPro車載マウント方法 迷走中です

、ロールバー付ける時間無くて、倉庫に


仕舞いっぱなしでした^_^;

 - 日記