BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

弾いてますねぇ♪ / 2015/05/29

   

今日は、降ったり降らなかったり


これから、梅雨入りです


しっかり、クルマの手入れも しとかなくては(*^^)v


先週末に仕上げしましたZEROウォーター仕上げの


BMW達は、どれも雨弾きバッチリ(*^^)v



素晴らしい F10 528Mスポーツ


#:カーボンブラックM



そして、かれこれ、21年前のクルマになりました


E36 M3B 通勤快速5号


#;アーヴェスブルーM



こんな優れたWAX? コーティング剤?


出して来られたら、磨き屋さん商売上がったり^^;


通常ZEROウォーターよりも さらに↑↑


プレミアムも購入してみました


明日お天気回復したらZEROプレミアム使って


洗車してみようかなぁと思っています。


PS:今日起きたら我が家に 現行Z4が


止まっていた


神様、こんな凄いプレゼント ありがとうm(__)m


なんてことは、間違っても起きないわけで


ウチの長男が乗って帰ってきた 社用車か!?


朝から、マジマジと、クルマを撫で回す様に見る親父^^;


カッコウ良い  ほんとうにカッコウ良い  


どちら様の所有か、わからなかったので、写真は


撮らなかったのですが、カッコウ良い 

 - 日記