BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

スーパーGTの見すぎかな / 2015/05/28

   

今日も朝からUSS東京


千葉県は野田市に参上してきました


パッと目に飛び込んできたのは


LEXUS RC-F (下見ではありません^^;)



スーパーGTの見すぎでしょうか。^^;


レクサスとか、GT-Rとか BMW Z4とか


私的には、とっても気になっちゃいます。


RC-Fは、カーボンパーツがふんだんに使われています。


RC-FのFはFSWのFとO様から聞きました


M3も凄いが、超3Dなフェンダーに憧れます


今日は、新型M3も出品されていたようです。


消費税UPで、また とんでもないパニックになる今が


中古車はお買い得ではないでしょうか!?


今日の結果は、買えなかった


お任せいただいたお客様に申し訳ない


気持ちで、一杯です。


また、仕切りなおして、良縁を求めて


全開 頑張ります

 - 日記