BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

BMW E46 ハロゲン→純正HIDヘッドライトへ交換

   

昨日は久しぶりに、国道4号を使って実家まで

前職時代に長年お世話になった 越谷から草加とタイムスリップしてドライブ

前職の社屋は、もう他の会社になっているのですが

なんだか、久しぶり過ぎて 懐かしいですね

ガストが、ステーキガストに変わってたり

手前に、つたえファクトリーさんが、大きな建物に移転していたり

松原団地前交差点近くのステーキ ペコペコは

まだ営業しているのでしょうか?

 

並木ブラザースとか、みんな無くなっちゃって

時代が変わってる証なのでしょうね(;^_^A

 

 

週明け 木曜日は、 栃木県より遥々ご来店いただきましたI様

計画的に徐々にモディファイを楽しまれているようで

今回で当店にご来店いただくのは 4回目?

そういうカーライフ 良いと思います

本日のご依頼は、純正キセノンライト交換(Uパーツ)

ついでにポジションLED化 (キャンセラー使用)

もともとハロゲン車だったBMWに純正キセノンをインストールする場合

必ず、交換作業の締めにコーディング作業を行います

コーディング無しだと、いつまでも、チラチラと

HIDバルブが点滅

その他、ガスケット ライトベゼル レンズ ハイビームバルブ

フォグバルブと、交換可能なものは、全て新品に交換

E46は、レンズの交換が、簡単に出来るのが良いですよね♪

↑ 取り付け完了、コーディング完了、光軸調整を行って、全作業完了です

 

ヘッドライトが変わると、イメージが グッと新しくリフレッシュされます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMWトラブル&修理, BMW親父の独り言, パーツ販売情報, 日記, 最新情報 , , , ,