BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

久しぶり / 2015/05/10

   

今日は、わざわざ都内から手土産持参で


友達が来てくれた(感謝


まぁ、良くウチのブログを愛読してくれてるらしく


その次に現れた46M3乗りのMさんのことも


わかっていてて(笑


そんな感じで、話しをしてるとAクラス決めてくれた


S君が書類持って 登場


アレ??久しぶり~(*^^)v


何十年ぶり? そんなには経っていないのかもですが


久々の再会


とても楽しかったです。


またみんなで会おうね!


ご馳走様でしたm(__)m


本日は、点検・修理お預かりの多い一日でした


ご利用いただきました、皆様 ありがとうございました。(感謝

 - 日記