BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

仕様変更(*^^)v / 2015/05/05

   

今日は、会長号 E46M3の仕様変更


朝一番に、集合


バネレートの変更 各種データー取りを行いました


リアサスの自由長も変更 それに伴い


車高調整アダプター投入  


なかなか、車高が決まりません^^;


こういうときは、さぁて、納得行くまで何度も


何度も組み替える!


5回目のチャレンジでバッチリ(*^^)v



会長号に貸し出していたバネが戻ってきて


ウチのバネストックが、また賑やかになりました。


あとは、スペーサー&ロングボルト


貸し出しの ビーマーな皆さん


ウチの在庫が少なくなってきたので、


使わなくなった場合は、自主返納 


ご協力お願い致します。(笑

 - 日記