BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

流石ですm(__)m / 2010/03/23

   

今日の工場長の一言


「流石Kintaさん、詳しいわぁ~(^^ゞ」です


北関東支部の一員のKintaさんは


某国産自動車メーカー勤務のエンジニアさん


今月までJARI(日本自動車研究所)の中で


研究員として勤務されていましたが


4月より神奈川県にあります某国産メーカーさんへ


戻られることに


3連休だった先週土曜日に北関東支部で


送別会を行ないました


なのに(爆)ビーマーなKintaさん


昨日の夕方DEMO4号(アイエス君)を


試乗に来られました


少しの試乗時間でアイエス君の問題点を


工場長と話してるKintaさん


流石です~m(__)m


神奈川に戻って寂しくなりますが


いつまでも北関東支部一員です!


次回は、0425ケイズで遊びましょうねぇ



↑本日の画像もアイエス君


naomutoさんが欲しがりそうなショートシフターや


Defi3連メーターなど と~ってもキレイに


インストールされます画像です

BMW最高ッ! ←ポチッと一押し 

ご協力願います m(__)m

*E46探しはBMW親父にお任せください*
 

 - 日記