BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

難しいことは、わからないが(^^ゞ / 2015/03/24

   

難しいことは、わからないが(^^ゞ


やはりM3に羽根は似合います(*^^)v


昨日は、とりあえず、プレ取り付けみたいな!^^;


ただ穴開けて取り付ければ完成!ってもんじゃないでしょう


なので、本日も防サビ加工したり、剛性出す工夫してみたり


途中ミスってしまった(-_-;) 切子が、トランクに散乱


最後は、業務用ケルシャー掃除機で、お掃除


&ブログ用に洗車 そして撮影


BMWレポート用では無く、会長のみんカラ用に


あまりにも、マシンがバッチィので、これまた


ケルシャー高圧洗浄機でブッシュ~wwと


しかし、FSWにこんな大きなGTウイング要るの?


現状のベストLAPが4秒61


ウイング無しで3秒は、間違い無く入るかなぁと


BMW親父得意の、「取らぬ狸の皮算用計算式」では


答えが出ているのだが・・・・・


空気を味方に出来るのか?、はたまた敵となるのか??


またまた、難しいことはわからないが・・・・(*^^)v


4月のTESTが、今から楽しみです♪


さて、ピレリタイヤの阿部商会さんより


17インチ以上のピレリータイヤ一台分購入されると


なんと!!↓↓↓抽選で????(-_-;)っちゅうせん・・・?



BMW親父、サッカーはまったくわからないので


微妙wwですが・・・・・


なんだか、かなりの価値があるとか?ないとか?


F1チケットとか、やらないんですかねピレリータイヤさんは?


以上、阿部商会さん、キャンペーンのお知らせでした

 - 日記