BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

こだわり(^^) / 2008/06/27

   

K様よりオーダーいただきました


330が、初期入庫チェックでPIT INしておりましたので


画像を・・・


もちろんK様の許可をいただいてのUPですので


K様はブログUPにむしろ乗り乗りでございまして(^^ゞ

(それでは、お言葉に甘えさせていただきます。)


330前期をベースにこれから、少しずつ


イジって行かれようとするK様のこだわりの姿勢


見習わせていただきます。m(__)m


届いたばかりの330の現状は


ザックス車高調整+arcスタビの組み合わせ


ロアコンブッシュは、稀少ACシュニッツァー(欲しい)


以前ブレンボなどを装着していたのでは??


寺ちゃん、さっそくリヤブレーキ バラし始めちゃってます。


もちろん、リヤにもarcスタビを抜かりなく装着してます。


エンジン下も とても綺麗


パワステホースからのオイルにじみが発見


今後、納車整備で部品交換が予定されてます。


全体的に、前オーナー様のこだわりが感じられる


GOO~wな330の入庫でございます。


ハルトゲエアロ、M3バンパーから離脱


そして、残されたM3バンパーの


衝撃的な画像公開(大げさな^^;)


ここまで、思い切ってカットしないと


ハルトゲエアロは付かないのでしょうか??


いやぁ~、バッチリ糊でくっついてて、剥がすのに


苦労しましたぁ(^^ゞ


M3ラインバンパーは、ここまで思い切ったカットは


しなかったのですが、なんとかチリ合わせに成功


その後、勢い余ってすっかり画像を撮り忘れ(恥)


毎度の木下BPへ塗装に出しちゃいましたぁ。m(__)m


完成が楽しみです。(^^)vvv

 - 日記