BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

ブログ更新したはず・・(-_-;) / 2012/10/29

   

皆さん、こんばんは(^^)v


ブログしっかりと更新したはずなのに


消えてる? 勘違い?



見た目も重要 地味ぃなap


黄色にカラーリングしてみました


結果は悪戦苦闘 色が乗りません


ベースが白とかだったらキレイに出るのに


なかなか思うように簡単にはいきません(^^ゞ



新しいV700組み込むのに


今日発見 横割れしてるし・・・・


それも、無理をしていない右タイヤだけ


セグメントモールド製法だから仕方ありません


が、やはり気持ち悪いですよね(^^ゞ



と言うような内容でした(^^ゞ

 - 日記