BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

GT ウイング / 2015/02/01

   

仕様変更に伴い、GTウイング


どなたか?興味のある方


いらっしゃいましたら、お声掛けください


C-WEST 2枚羽根タイプ 高さ30cmほど


幅138cm 36M3車検対応サイズです


ウイング本体は、ステッカーを貼りその上から


クリアー塗装しているので、ステッカー剥がせません


翼端板は、ステッカーを剥がすことが可能です。


ガーニーフラップもホームセンター仕様ですが


付いております。(^^ゞ


次の新しいGTウイングが到着するのが


1ヶ月後なので、3月ごろ外す予定なのですが。


希望が無い場合はヤフオク出品いたしますので


興味がある方がいらっしゃいましたらお声掛けください。


気長~にお待ちしております。


今朝は、朝一番からウチのお店集合で


食べ物系 オフ会に参加される方が出かけたかと


思いきや(^^ゞ 46M3軍団の皆さん


hokuleleさん兄弟がご来店いただいたり


なにやら夕方まで、賑やかでした


BMW親父、お昼ご飯食べたの4時でした(-_-;)


ビーマーな皆さん、お昼ご飯も食べずに


マシンに没頭するのは、身体に良くないので


やめましょう(笑


そして、今日の議題 「GT6 レースシュミレーション化」


言い換えれば、「オートバンクつくば学園店GT6タイムアタック」


を作ろう!!です。


ベースから、ステコン GT6に詳しい方


どんなの揃えたら本格的な主ミレーたーになるのか?


ぜひぜひ 教えてください


PS:7時間耐久レース出場決定!!のようです。


参加されるドライバーの皆さん、よろしくお願いですm(__)m

 - 日記