BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

少し早いですが / 2012/11/03

   

皆さん、こんばんは(^^)b


本日も無事ブログ更新出来ますように


ほんとに、祈る気分です(^^ゞ



少し早いですが、年末間近のような


オクルマお探し依頼の件数が激増(感謝


もちろんBMWはじめ全メーカーの良質な


中古車が、集まって来ています。(感謝


支店長@にも言われました


「後悔しないクルマ選び!」(感謝


話し変わりまして、



下取でお預かりしました「プジョー406ブレーク」


近所を乗ってみてビックリ


こんなしなやかな足回りのクルマ


初めて乗りました。(素晴らしい


そしてタイヤの接地感の素晴らしさ


でも、年式、走行距離数(まだ12万キロですが・・)


そして、ドアロックが不調な為、近日中に


解体扱いとなりそうなのです。


このしなやかさを経験してしまうと


もの凄~く、もったいない


どなたか乗ってみようかなぁ~と思われるかた


いらっしゃいませんか?


車検は来年5月まであります。m(__)m



お気軽に、BMW親父までご連絡くださいm(__)m

 - 日記