BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

久々に爆睡しました(*^^)v

   

皆さんお晩ですm(__)m

火曜日に早退させていただき

昨日は、運よく定休日

久々に爆睡しました(*^^)v

おかげ様で、体調も戻り 元気に木曜日のスタート(*^^)v

と思いきや

土浦警察署へ車庫証明提出 GO

まぁ、ものの10分もかからない場所なのですが

警察署に着いて 財布忘れたことに気が付く(;^_^A

あちゃぁ、30分はロスったかな(;^_^A

週明け早々、ボケてます(悲

 

Z4用 ミシュランパイロットスポーツ4が到着

やっぱりBMW親父はミシュランが好き

この絹ごし豆腐のようなしっとり感 たまりません(;^_^A

そして、ウルトラLIGHTなPS4 いいタイヤのようです(*^^)v

 

BMW親父 風邪っぴきで、O隊員のヨンロクエムサンの

車検の完成が 伸びてしまったm(__)m

本日、無事完成しました(感謝

 

今週も皆さん、オートバンクつくば学園店

ご贔屓いただけますよう、よろしくお願い致します。m(__)m

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の悩み事, BMW親父の独り言, パーツ販売情報, 日記, 最新情報, 車検整備 , , ,