BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

My PITモディファイ / 2010/12/07

   

本日@北関東支部PITに


支店長@(S&Tさん)改め監督の指揮の元、


My PITの排水性の悪さを改善する


工事が行なわれました。


PITに微妙な傾斜が付いてるらしく


雨量が多いと水浸しになってしまうので


ウチのメカさん、長靴履いての


作業をしておりました。


↑徹夜仕事明けの師匠@(青クーパーSさん)


全然寝てないのにお手伝いしていただいて


ほんと、ウチは皆さんに支えられて成立ってる


お店なんだと痛感いたしました。


只今も工事続いておりますが、


↑このように浸水を外に戻す工事を


支店長@に施工していただきました。


支店長@の仕事姿


カッコウ良かったなぁ


あ、みんカラ・BMWレポートのヘッダーも


支店長@に変えていただきました。


支店長@、Mさん、師匠@


ありがとうございましたm(__)m



↑ブログランキングに参加していますので、

一日一回 R マークのポチを、よろしくお願いします。

BMW探しはBMW親父にお任せください


↑納得出来るE46お探しの方・

購入前のアドバイス・オススメグレード

など情報満載なコチラを、ポチっと*

 - 日記