BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

飛ばしすぎ(-_-;) / 2012/08/04

   

皆さん、こんばんは(^^)v


今日は、目の前を走る学園線に


白バイが待ち伏せしていたみたいで


違反車発見で、もの凄いスピードで


追いかけていきました


の○おさんの、ニンジャより速かったような


いくら取り締まりの為でも、夏休み突入で


チビッコが居るかもしれない一般道で、


アノ速度(たぶん120~130Km)は


出しすぎでしょう


まぁ、BMW親父が言っても説得力は


ありませんが・・・・


チビッコ達は、夏休み真っ最中です


安全運転を、心がけましょうm(__)m


納車準備中のBMW E39 525Mスポ号の


リアMバンパーが早々に到着


サービスでの交換なので、すみません 中古です


届いた品物は、超極上品



牽引フック下に米粒大のこじった跡があるだけ


コキズは、全てコンパウンドで消えました


E39バンパー交換は、アッと言う間の完成です



それにしても、ウレタンバンパーの割れは


直しても将来的に直ぐ割れるらしく


若干 欠けもあったので、良い商品見つかって


ラッキーでした


バンパーの割れで、評価点4,5点のBMW 


バンパー交換で、5点物になりました

 - 日記