BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

318is スターター回らず

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

 

ようやく コスモスブラック318is号の

パーツが 揃い始めた矢先 板金工場から

スターターモーターが回らずとの報告が ^^;

やっと仮り足👣が付いて 移動できるようになったばかりなのに

エンジン始動しないとなると 作業が進まず 車両を整備工場へ 移動

工場長に DISで 調べてもらって

イグニッションSWからのコネクター不良と判断

後期 ライトレッドな318is号のパーツと共通と言うことが判明

まぁ、 本当に ライトレッド号大活躍です。

この赤い-メクラねじが (;´д`)トホホ老眼で よく見えません

スマホで拡大してようやく-と気が付く (情

-ねじ 2個で 止まっているだけ

 

元気に エンジン始動するようになりました(*^^)v

 

 

 - 318is君, コスモスブラック318is, パーツ販売情報, 日記, 最新情報, 納車準備中