BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

県道走行中の皆さん、ご迷惑をお掛けしましたm(__)m / 2012/07/14

   

皆さん、こんばんは(^^)v


関東地方は、梅雨明けしたのでしょうか


今日のつくばは、うだるような暑さ


皆さんも、体調管理には、お気をつけください


M3B用 ブローバイ ワンウェイバルブを作ろうと


いろいろ材料を集めて、昨日「とりあえずやってみよ~」と


チャレンジしてみたのですが結果は  


県道でオイル吹き返し


走行中の皆さん、ビックリさせちゃって、ごめんなさいm(__)m


M3B 3Cはサージタンク外さないとダメなようです。


オイルトラップの前に割り込ませるようです。


サージタンク外すの手間だし、割り込ませる


スペースにも問題がありそう


どおりで、市販品が出ていないはず


無いものは作れば良いのです


TRY&ERRORの日々は続く・・・

 

 - 日記