BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

BMW X3にパドルシフト / 2012/07/13

   

皆さん、こんばんは(^^)v


大雨の影響が九州地方で大きな被害に


被災された方々に


心よりお見舞い申し上げます。


これ以上被害の広がらないことを


祈ります。



ウチのお店としては、初チャレンジな


BMW X3にパドルシフト


TRY&ERRORで作業を承りました。



M3パドルは、スペースの問題で


X3ステア本体とウインカーレバーのクリアランスは


想像以上にタイト(-_-;)


今回は、AMGパドルでの施工となりました。


細かく削って削って、最小限のスペースを確保



仕上げに、ステアリング本体とカバー


リペアーさせていただきました。


劇的に変化したのですが、


完成後の写真しか撮ってないBMW親父


Oメカに「これじゃ、なにも伝わらない!」と


鋭く指摘されてしまいました(^^ゞ


X3にパドルシフト、オシャレです。(感謝)

 - 日記