BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

E46M3 最終章(*^^)v / 2015/02/19

   

年末より、作業進めさせていただいております


H様 BMW E46 M3 SMG2 納車整備・そして・・・・


思っていたより、膨大な数でした 前車(M3)からの


移植作業 そして、モディファイ


最後は、ナビの取り付け作業で


E46M3 最終章(*^^)vを迎えます(感謝


ちゃっちゃか作業進めていければ良いのでしょうが


どうしても、気になる部分発見しちゃうと、そこで


お直し作業が始まっちゃう(-_-;)



↑ どんなに程度が良くても、E46


後期最終に近いものでも、早10年は経とうとしています。


画像は、Aピラー内張り ダッシュボード側


内装生地がペロンと捲れちゃっています


新品に交換するのは簡単ですが、、ちょっとの作業で




新車同様 たぶん、再粘着させたほうが、純正よりも


高耐久かも


左右で、張りなおしして、リフレッシュ


でも・・・・作業が遅くなるんです


さて、これより足りない配線買いに、電気屋さんに


立ち寄りながら、帰社いたします(感謝


 

 - 日記