BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

一安心 / 2011/08/14

   

F師匠からのM3Bアドバイスの中で


1点気になることがありまして


Kw Ver2 ピストンロッドのシャフト径が


12mmだったら、サーキット本気で攻めると


折れるから気をつけて・・・(-_-;)


と言う項目がありました


本日バネレート変更で組み替えした時に


測りましたら、14mmでした(ホッ


そして、鬼減り595RSRからZ1☆Specに


チェンジしました



レーシングな雰囲気が37に似合います


37Whightも、コキズを磨いてタッチアップ


見違える程、良くなりました。


さて、これから慣らし行ってこよ~う

 - 日記