BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

週明け木曜日(*^^*)

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

昨日はお休み利用して母親のお見舞いに行ってきました。

すると 病院入り口に おびただしい数のTVカメラが

そうなんです、今TVで報道されています新型コレラウイルスの

感染病棟が、 駒込病院にはあるらしく

いろいろと 噂が先走っていますが、やはり 間近に目にすると

怖いです。(゚Д゚;)

一般病棟とは 隔離された施設が院内にはあるようで

昨日は うがい/手洗い/お高めなマスクで完全防備でしたが

ウチの母親の退院日も決まり ホッと一安心しました。

 

帰路 実家の最寄り駅 山手線 「田端駅」からパシャリ↓

そうです BMW親父の足は 働く? ハイゼットカーゴ

昨日大台の30万キロ超えましたが 調子良いです(*^^)v

 

話しは 脱線しましたが 最寄りの田端駅も 大きく変わりました

新幹線??は走ってますし(笑

子どもの頃は 何故か? もっと街が大きく感じて

遠くまで見渡せた記憶が ありますが (;^_^A

田端の駅から 尾久の操車場が見渡せたと思うのですが

今は、高層マンションだらけになっちゃいました

 

身近な話題をもう一つ つくば中央署が3月から移転とか(;^_^A

それに伴い つくば中央 つくば北署を ひとまとめに

つくば北署は分署として残すようですが

新しいつくば署?は 学園の森 (;^_^A

あちゃ~(;^_^A 今まで3分もあれば行けたのに

学園の森 少し遠くなります。

つくば市民の皆さんは 免許の更新など、お気をつけください❕❕

 

明日は 12月に続いて 多摩陸事からの武蔵野市納車

今まで30年近く無縁だった 多摩陸事に

これも ご縁でしょうか(感謝

BMW autoBank special号を納めさせていただき

NISSAN スカイライン 370GT下取り車いただいてきます(感謝

 

 

 - 日記 , ,