BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

連鎖^_^; / 2012/09/24

   

皆さん、こんばんは(^^)b


秋ですねぇ~だいぶ涼しくなって


BESTな季節到来です♪


今日は、月に一度の検診


タバコ休煙して10日ほど


はたして検査結果は


ありゃまぁ~数値が悪くなってる


タバコを止めたストレスからか?


主治医の先生がおっしゃるには


中性脂肪の薬が合わないのでしょう!と


薬が一つ減って、検査期間が短くなりました


それに連鎖するように5号のエンジン不調発生


まさしく「連鎖」


こちらは、原因が判明してすぐに解決しましたが


おかしなものです(笑

 - 日記