BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

陸送屋さん

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

BMW E46M3 アルピンホワイト3号

無事 陸送屋さん ZEROさんに引き取りに来ていただきました

自分で 納車するよりも 積載車で 引き取りに来てもらう方が

なんとなく せつない気持ちになるのは なぜでしょう

積載車が到着してから 車両チェック からの積込み 出発まで

ものの10分ほど

この10分が なんだか  切ない気分になるんです

嫁ぎ先まで 無事 到着しますように m(__)m

 

PS; 相変わらず 条件の良い M3は なかなか見つかりません

何か良い情報ありましたら BMW親父まで ご一報

お願い致します。 m(__)m

 

 

 - 46M3, 日記, 最新情報