BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

I様からのアドバイスm(__)m / 2009/04/12

   

最近、自分のブログ開くの重いなぁと


思っていたところ本日ご来店いただいた


E39にお乗りのI様「最近BMWレポート


開くの重いですねぇ」えッBMW親父だけの


症状かと思いきやI様までも…(^^ゞ


写真の解像度が大きすぎる、1ページに何枚もの


画像がある!などなどPC音痴のBMW親父でも


わかる、とても鋭いご指摘をいただきました


という事で、本日より画像サイズ若干コンパクトに


様子見させていただきます。


I様、いろいろと ご教示いただきまして


本当にありがとうございました。


さて、本日通勤勤快速1号、2号ともに


移植作業とりあえず完成いたしました。(長かったぁ)^^;



↑近日中に1号最後の洗車をして


送り出そうかと考えております。


今まで長いことお世話になった心強い相棒ですから


最後はキレイにしてあげないとカワイソウですから

ブログランキング ←ご協力お願い致します。m(__)m

 - 日記