BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

外は 危険な暑さ

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

梅雨の中休み まだまだ 暑さはこれから

とは言うものの… ^^;

酷暑には変わらず 暑さの事故も多数報道されているようです

皆さんも熱中症対策には 万全を期して お過ごしください

 

うちの診断機 ISTA+ の計算処理速度が とても遅くて

FUKAZAWA Modifyの ISTA+は速かったような ^^;

PCから ICOM NEXTまでのケーブル 異常に長いので

外は危険な暑さの中 お店の中は エアコン効いてて助かったぁ(*^^)v

 

ちょっと落ち着いたので 空きのある時に 46M3の準備をしてます(*^^)v

頭上のパーツを外して A/Cピラー張替作業 Bピラーは剥がし

 

ヘッドライニングは この快晴☀ 酷暑を利用して乾燥 脱脂

 

 

外してみると 今まで TVアンテナの残骸とか 必要ない物が目につきます

ついでに 必要ない物は トラブル防止の為 車内断捨離します(#^.^#)

 

 

 - 46M3, What's New 新着車 販売情報, ヘッドライニング張替, 日記, 最新情報, 深澤Modify