BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

圏央道開通(*^^)v

   

会長情報によれば・・・

圏央道 白岡菖蒲IC~桶川北本IC間が

来月 27年11月にいよいよ開通(*^^)vとか♪

BMW親父 自宅は、東北自動車道 加須ICから、1~2分のところ

いやぁ、開通後は、FSWまでの道のりが、めちゃくちゃ便利になります。(*^^)v

東北道加須IC~久喜JC~圏央道~八王子JC~中央高速~相模湖東IC

国道20号~道志道~山中湖~三国峠~FSW

また、近い将来、圏央道 境古河IC~つくば中央ICが開通すれば

会社まで一時間掛からずに出社も夢じゃない(*^^)v

工場長 今日はお子さんの用事でお休みのようなので

工場長の一番弟子 M君に ウチのM3軍団の作業をお任せ

M3B(通勤快速5号)仕上げの作業

M3C(通勤快速6号)ウォーターポンプ・サーモ交換

デフ・ミッション・ブレーキオイル・交換

H様 46M3SMG2 エンジン・ミッション・デフ

オイル交換  サーキット用タイヤへ交換

ブルートゥース?電源引き直し

そして、H様には、ウチの46の

リアテールスモーク貼りを施工していただきました(感謝 

 

そして、いかがでしょう?

レカロSPG用サイドプロテクター ↓↓

乗り降りする際に擦れやすい場所を広範囲に渡ってガード(*^^)v

素晴らしい商品に巡り合いました

SPG初代 SPG現行 左右設定あり!! 

 

3連休もBMW親父 全開で頑張ります(*^^)v

皆さん、よろしくお願い致します。m(__)m

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW M3B 通勤快速5号, BMW M3C 通勤快速6号, BMW親父の独り言, パーツ販売情報, 最新情報 , , , ,