BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

初志貫徹 / 2007/10/30

   

やったぁ~ヽ(^o^)丿


やっとブログStartから一年が過ぎました


このブログを通して、たくさんの方と


出会いがございました。m(__)m


皆さん、BMWに対して熱い想いを持っていらっしゃる


方々ばかりで、自分も多くのことを学ばせていただきました。m(__)m


「感謝感謝」でございます。!


始めた頃に良く、お話しした、日々勉強、日々努力が


大切なのだと、改めて思います。


↑相変らず、意味の無い写真が多いのですが(^^ゞ


まだまだ、始まったばかりの2年目です。


初志貫徹を忘れずに、これからも頑張っていこうかと思っております。


皆さんも、これからも、ご愛読お願い致します。m(__)m

 - 日記