BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

GT-CならぬCPC施工(^^) / 2008/03/23

   

昨日今日と、天候にも恵まれ


只今製作中の46Mスポーツベースの


中古車「BLACK Ltd」のコーティングを


気合を込めて、行ないました。


たまたま、お客様からCPCメンテナンスKitなるものを


頂戴したので、これまた、インサイト三枝氏から頂いた


ダブルアクションでキレイにCPCコーティング


このダブルアクション、なかなかのお気に入りで


手で塗りこむよりも、キレイに、そして溶剤を


薄~く伸ばすことが出来るので


とても経済的かなぁと!(素晴らしい)


そして、製作途中の「BLACK Ltd」


ピッカピカになった全景写真を


お伝えすることは、も少し先になりそうですが


本日は、お尻の写真だけ


作業終了間近に、本日納車のGT-C施工の


キューブを届けに、三枝氏がやってまいりました。


すかさず、チェックされてしまいました。(~_~;)


「もらい物ですからぁ」と変な言い訳をする自分


やっぱり、磨きのプロに見られるのは


恥ずかしいものですね(^^ゞ

 - 日記