BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

師走なのに・・・(爆) / 2009/12/11

   

ご本人のご希望でハンドルネームは

やや伏せ気味にさせていただいて

○クー○ーSさんが、オーダー頂いてました

ガルビーノ フロントリップにダイノック加工

仕事休みを利用して、師走なのに(爆)

ダイノック教室開催となりました



本当に、眼が真剣です


エアロは超3Dながら、上手に貼れました



あとは、定着するまで、2~3日間を空けて

クーパーSに装着で完成です


皆さん、誰のことだか、直ぐにおわかりになりましたよね


本日ご来店いただきましたお客様

なにやら店内で、お座敷広げて、正座して

さぞやビックリされたことでしょう


けっして怪しいことしていたわけでは

ございませんので、誤解のないようお願いします

BMW最高ッ! ←ポチッと一押し 

ご協力願います m(__)m

 - 日記