BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

懐かしい / 2013/06/15

   

栃木は鹿沼市よりMAZDAアテンザW


お探しのご依頼を頂戴しました、K様(感謝


本日は、現車確認の日 初対面の日です


天気予報は、良い方にズレ


一時的に勢い良く雨が降るものの、その後快晴に



第一印象 ほんと重要です


気合を入れて時間の限り磨きます


そういえば記録簿、整備明細書のコピーが車内に・・・


内容は先日下見の時にチェック済みだが


施工ディラーは?


あれ?BMW親父が居たMAZDAです


それも30年位まえの話し


MAZDAオート系から関東マツダに変わっているので


ピンと来なかったが、記録簿の住所は間違いなく


マツダオート南東京 


超懐かし~い


やっぱりMAZDAは良いよね


30年経ってもMAZDAかな

 - 日記