BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

JBL TRIP

   

皆さんおばんですm(__)m

文化の日 いかがお過ごしでしょうか

 

先日 会長に教えてもらったブルートゥース使った車内用スピーカー

ヨドバシカメラで買っちゃいました

ほんとは、BOSEが欲しかったけれど、ヨドバシの店員さんの、言うことにゃ

BOSEでは車載用が扱われていないようで

JBL TRIP車載用 というのにしました

スマホとペアリングして、電源はUSBから

シガレットライターのUSBアダプターで充電すること、ほんの30分

準備OK(*^^)v

スマホの音楽聴けちゃいます♪(←これが、一番の目的)  そして通話もOK

 

バイザーに挟んでおけばOK (*^^)v

なんだか、省いていく割に、追加するものも、地味ぃ~にあって

すごい便利なクルマになって来たなぁ 7号 M3C (‘◇’)ゞ

 

でも・・・ 必ず、クルマに音楽は付いているでしょうから

音楽聞くために、コレ購入するの!ってBMW親父だけ(゚Д゚;)

 

 

これから、タイヤ交換の予約いただいているので

今宵のブログは、ちょびっと早めに失礼します m(__)m

 

今朝のMe ↓  DRY

現在までの歩数13462歩 7.4km 少なっ(^^;

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の悩み事, BMW親父の独り言, パーツ販売情報, 日記, 最新情報, 通勤快速7号