BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

超撥水 / 2009/03/22

   

昨日今日と流れがいつもと違う(^^ゞ


今日は、なぜか??オクルマ探しの本業が


順調な日曜日でした。(感謝)


一日を通して、ハッキリとしないお天気でしたが


夕方前から、つくばは本格的に雨降り模様


通勤快速2号に乗り始めてから 


早2ヶ月が過ぎようとしておりますが


外装面の磨きは、まだ一度もしておりません


なのに、今日の雨でも、超撥水しちゃってます



↑なんらかのコーティングしてあることは


間違いない


当店メインは、何度もお伝えさせていただいてます


親水性の「GT-C


とりあえず、ところどころイオンデポジットが目立ってきてるので


全ての移植が終了後にメンテしようかなぁと


思っています。


WBC韓国強いッス


明日アメリカに快勝して、決勝で5度韓国戦が


楽しみ楽しみ

ブログランキング ←ご協力お願い致します。m(__)m

 - 日記