BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

真冬に逆戻り(;´Д`)

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

朝散歩する時には 降ってなかったんですが

つくばは 9時ごろから 冷たい雨が (;´Д`)

まるで真冬に逆戻り 雪でも降りそうな寒さ (;´Д`)

OPENと同時に 頼んでおいたOMEGA オイルが届く

早速 318is君を PIT INして デフオイル交換

粘度が 高すぎて 湯煎しないと オイル入っていきません

熱湯が 温かそうで おもわず 風呂入りたい (#^.^#)

雨降りペースだったので ヘッドライニングは明日作業します(#^.^#)

 

皆さんも季節の変わり目 急激な寒暖差で 風邪などひかない様

ご自愛くださいませ m(__)m

 - 318is君, パーツ販売情報, 日記, 最新情報, 納車準備中