BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

Z3 ナビ付け(^^)vv Part-2 / 2007/04/10

   

こんにちは
オートバンク高田で~す(^^)vv


べつに小出しにしているわけでは

ないのですが、本日は、いろいろと

他の用事やらで、立てこんでおりまして

思うようにナビ付けが進みませ~ん(ーー;)


お客様から、「バックモニターのカメラは

なるべく目立たないように」との希望でしたので

ならば、この場所!!


ううううううううううんんんn

まだ、本体付けてないのに

カメラ用に、こんなでかい穴開けちゃって

いいのでしょうか??(~_~;)


それにしても、全く進みませんね~っ(~_~;)


明日は、お休みで~すm(__)m

明後日は、またまた早朝から

USS東京でオーダー車の下見をしてからの

出社となります。


毎週、木曜日USSの朝定食(もちろんタダですよ)

を食べるのが楽しみで~§^。^§

木曜日も、狙っているクルマをGET出来ると

良いのですが(^^)


さてさて、この後も、引き続きがんばりま~す(^^)vv

 - 日記