BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

チーム@北関東支部練習日 / 2011/05/26

   

本日梅雨入り前の筑波サーキット


コース2000にてテッちゃん、K嶋さんと


BMW3台で練習走行してきました。


お店に集合、チャリティTシャツ


お二人に協力していただきました(感謝)



サーキットに良く似合います(絆)


お二人は、本日が筑波デビューなので


本日のドラミは「無事故で帰ろう!」

(毎回そうですが^^; )


今回阿部商会N氏はお仕事のため不参加


しかし、タイムが気になるようで


走行中なのに携帯掛けてきます(笑)


本日のデーターは


外気温度19℃ DRY タイヤ:595RS-R


10秒78


そして、たぶんご本人のブログで語るでしょう


初参加なのにお二人とも、お見事


ほんとお疲れ様でしたm(__)m


またチーム@北関東支部練習会で


楽しく走りましょうね

 - 日記