BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

この一週間は (^^;

   

皆さん お晩ですm(__)m

この一週間は 私的な出来事ですが

引っ越しで バタバタしておりましたが

本日 2年間お世話になったアパートの

管理会社 立ち合いの日

「ワンちゃん 居るのに 綺麗に使っていただいて❕」

と 何の追加作業無しで 返却させていただきました。

これで、ほとんどの作業が終了 (*´▽`*)

やっと落ち着く事が出来そうです♪ 

さて、次の引っ越し先は モトレーンさんのお膝元

土浦市は 「永国」という街。

モトレーンレピオさんまでは 歩いて10分(^^;

まさか 散歩コースに BMWがあるとは 夢にも思いませんでした(^^;

散歩していて思うことは 皆さん 街の美化にとっても積極的で

とても 良い街かなぁと思います。

パーツの受け取り なな????と一緒にお邪魔しようかなぁ(笑

明日は ワクチン 2回目の接種

メール/LINEで ご丁寧に 接種日前日のご案内いただきました。

周りの皆さんも 1回目接種された方が多く

噂に聞くところの 2回目接種後の 高熱ダメージなどの

反応が出ないと良いなぁとは思いつつ(;´∀`)

今週の予定は 金曜日から納車が続きます。

最近 M3 アイエス イジくりが忙しくて

全く手つかず状態の アイちゃん号ですが  魂 注入(*^^)v

最近 お店のステッカー人気で ステッカー(魂 注入車両)が

皆さんの 周りにも ちらほらと(^^;

皆さん 感謝です m(__)m

 - イエローラブのナナちゃん ?, 三菱アイちゃん, 日記, 最新情報