BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

筑波駅 / 2014/08/05

   

本日は直行で、車庫証明関連の書類を

いただきに、筑波山の麓へ寄ってきました(感謝



昔し昔し昭和62年まで使われていたらしい

筑波鉄道筑波線 土浦~岩瀬間 


そして筑波駅跡↑


たまに、立ち寄るかりんとう饅頭の沼田屋さんの近く


こんなところに、駅があったんだぁ


今は、路線は取り払われて、

つくばりんりんロードになっていますが

昔ながらのホーム跡

そして、駅舎らしきものは、筑波山駅バスターミナルに

様変わり



お客様の出社前

早めに着いたので、ご近所を散策


筑波山です↓


もちろん、お察しの通り

筑波山登ってフルーツライン→お蕎麦屋さん方面に下りて

朝日トンネル抜けて、いつもの時間に開店間に合いました

 - 日記