BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

46M3 組み上げ開始

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

アルピンホワイトⅢの46M3号も 塗装が終わり

またまたBMW親父担当の組み上げ作業開始

保険で対応ならば 丸投げで 板金屋さんにお任せで良いんですが

少しでもお安くがオーナー様の希望なので 

BMW親父 空いた時間 対応させていただいてます。

そんな作業もいよいよ大詰めとなりました。

まずは塗りあがったボンネットに魂注入(BMWエンブレム装着)↑

 

ボンネットは 裏側 塗らずに 仕上げました

 

だんだん いつもM3顔になってきました♪

多少違和感あるのは ナンバースムージング加工して

のっぺりしているから (#^.^#)

配線関係も 破断箇所が多かったので 

最近 流石に慣れました^^; 新しい配線引き回しの

確認作業で 正常動作するか?確認中

右ヘッドライトが正常動作してくれて 助かりました❕

FOGも 中古で前期になってしまいましたが

言われてみないと なかなか気づかない♪ 

そういえば  バリスVRS カーボンバンパーから

ノーマル形状 M3バンパーに なったのが一番の違いです。

 

残すは 匠アライメント

工場長の ACガス充填

ステアリング交換 

次週には 完成の予定です。

長い事 お待たせしました m(__)m

 

 - 46M3, autoBnak Special, E46M3 アルピンホワイト3復活大作戦, パーツ販売情報, 日記, 最新情報, 納車準備中