BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

無理 ^^;

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

今週末着の 約束通りドイツから✈ E36 318is リアフェンダー到着

モトレーンさんへ 働くクルマで参上 GO💨💨

土曜日の モトレーンさんは 忙しそう

巨大なパーツに PIT裏へ どうぞ m(__)m

と働くクルマを優しく誘導 (すみませんm(__)m 場違いなクルマで ^^;

 

働くクルマのキャパは かなりの物と思ってましたが (;´Д`)

無理 ^^; 無理 ^^; 

パレットの土台に巨大な箱

後ろのハッチが閉まらないが Sちゃん 荷物バンドで固定

けっこう 大胆なPLAYに 苦笑いするBMW親父

 

いやぁ それにしても 時間掛かってしまったなぁ m(__)m

↑ モトレーンさんPITに M3B 洗車中 ✨

モトレーンさん入庫 36は この一台のみなんですよ~と

(すみません その他の36は うちでメンテナンスさせていただいております。)と

心の中で 謝る BMW親父 ^^;

 

 

今日は 納車Dayでしたが 朝から 小雨☂ 降ったり止んだり

ハッキリしないお天気でした

その都度 拭き取り

お引渡しの時間には 雨も止んで 良かった良かった

末永く ご愛用いただけましたら幸いです。

 

明日も 頑張ります m(__)m

 

 

 

 - 318is君, autoBnak Special, BMW autoBank Spモディファイ, BMWトラブル&修理, コスモスブラック318is, 日記, 最新情報, 納車準備中