BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

もう止まらない / 2010/01/30

   

今日は、千葉の殻付きピーナッツ

ウダカフェしながら、いただきましたが

皆さん、もう止まりません^_^;


とっても美味しいピーナッツです



カロリーが高いので、私は、少し・・・


ウダカフェ、今日もカロリー高めです(-_-;)



T様の勢いが凄いです


ビルシュタイン パフォーマンスKIT装着です

いつものように、作業終了後に撮影

寺ちゃんメカ、私と続けて試乗

とっても良くなりました

カッコウ良いです♪

帰路の乗り心地、安定性いかがだったのか

興味深々でございます^^; 



そして、この方

今日は厚木からのご出勤(爆)


正月明けからの丸秘DIYの続きを

本日無事完了

とっても明るくなりました



コチラは、夜バージョンのS様Z4


今日は、タイヤホイール・マフラー・エアクリ

フロントモニター・フロントリップ・車検と

盛りだくさんの打ち合わせ


全部でクルマ1台買えちゃいます(感謝)

BMW最高ッ! ←ポチッと一押し 

ご協力願います m(__)m

*E46探しはBMW親父にお任せください*
 

 - 日記