BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

方向性の違い

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

昨日は 早速のリクエストにお応えしまして

神奈川県 厚木市まで E46M3 (通勤快速8号)DEMO

*:実際には 通勤に使用したことはありません。。。が (;^ω^)

首都高経由か 圏央道か?で悩みましたが

FSWに行き慣れている いつもの圏央道で行ってきました 🚙💨

断続的に降り続ける雨☂ 夕方のラッシュの影響で

入間までは ノロノロが断続的に続く ^^;

青梅越えるあたりから トンネルが多くなり 速度も徐々にUP 💨💨

初めて聞きました 8号 M3のトンネル内の音  

8号は サンビーム製等長フロントパイプ+スーパースプリントマフラーの組み合わせ ♪

粒立ちの良い音 なんともトンネル内の反響音効果もあって

クルマが 踏んで もっと踏んで!と 言ってるようで

この音聞いただけで 幸せになるような ご飯何杯もおかわりできちゃうような

音質♪の良さ👏

お客様にも 気に入っていただき ハイ その場で お決めいただきました(感謝

帰路は スマホナビの案内だと 首都高 環状線経由

帰り道は おとなしく帰宅させていただきました。(感謝

 

 

今日は 週末納車の E93 335カブリオレ号

水戸登録 行ってまいりました 🚙💨

場内 とても混んでいて 置き場も 何故か 「不正改造車」看板の真ん前

いやいや、335カブ号 決して不正改造車ではありませんから(;^ω^)

ツインターボだし 速いし DCTは楽だし 足も柔らか 

昨日乗ってきた 46M3とは 求める方向性が 違うクルマ

こういうクルマの事を グランツアラーと言うのでしょうね

とても 楽に運転できます。

パワーあるけれど やや重さを感じる

連続で ちょっと長めの距離 乗ると 車の違いよくわかる (*^▽^*)

 

46M3 あらためて 凄~いクルマです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 - 46M3, 日記, 最新情報, 納車準備中, 通勤快速8号