BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

旧車高騰中

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

旧車 名車高騰が止まりません(;^ω^)

とは言え 高額なのは どれも 走行少ない個体が中心?

うちにあるような 走行距離数多めの個体はそうでもないのかなぁ?

いえいえ、走行距離数過走行でも とんでもない事になっているようで

今は 情報量が 少なく 46M3 MT 走行少な目が 500~700

さらに少なくなると 1000万 すごいですよねぇ 👏

走行距離 こだわる必要あるのか 疑問ですが

コレクターさんは やはりキロ数少な目が良いのでしょうね

ちゃんと、年式なりに 走って メンテして 油脂管理

しっかりしていた方が 健康的かと思うのですが

考えた方 人それぞれです (#^.^#)

*:ロングライフオイル使ってオイル交換サイクル長い個体は

気を付けてくださいねぇ

 

それなりの年式 経過年数から言っても 15万~20万kmぐらいが

適正距離数と言えるのではと思いますが そこら辺の距離数の個体でも

高いですねぇ (;’∀’)

うちのM3ちゃんも かなりの距離数走ってますが

全く問題ありません (#^.^#)

ゲトラグは調子良いし 要所要所 いじくりまわせて かなり 楽しい車両です 🚙✨

*:ゲトラグ弾く個体は 要注意ですねぇ 特に3速

購入の際は 必ず 試乗しましょう 🚙💨

 

 

そんなM3以上に 情報量少な目なのが E36 318is

無いですねぇ 本当に 出てこない 良い車が (;’∀’)

あれば すぐに 売れちゃうんですけれど 出てこない ^^;

 

今更ながら 持ってるよ~なんて方いらっしゃったら

高価買取中に付き 皆さん 周りのお友達でも 持ってませんか?

情報収集 よろしくお願い致します。 m(__)m

 

 

 

 - 46M3, 日記, 最新情報