BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

ボケてます(反省 / 2013/09/20

   

今日は、お昼に支店長@会議が


ひたち野うしくでありました。


支店長御用達のお店で、まずはお昼ごはん


楽しい時間っていうのは、アッと言う間に過ぎてしまうものです


それじゃ、会計はBMW親父が  いやいや支店長@が


と伝票の取り合い・・・・あれ??(-_-;)


カバンに入れたはずのお財布が無い


お店に入ってからは、一度も席を離れていないので


テーブル周囲をチェックするが見当たりません


支店長愛用のパト車の中か?


チェックするも無し


それじゃ、中継先に止めた5号の中に


素早く戻るも気になりもう一度、御用達のお店へ


もちろんあるわけないし(-_-;)


支店長とパト車に乗り込み5号の元へ


昔、TC2000で弁当紛失


疑惑のアルファドライバー事件を思いだし


パト車の中で、二人大爆笑


しかし、5号の中にも無い(汗


こうなったらお店しか無い!


っていう事で支店長会議即刻終了して


お店にもどったら、自分のデスクの上にお財布


置き忘れていました


ボケてます  お財布持たずに支店長会議@


それにしても今日はのどが渇く(爆


支店長@ごちそうさまでしたm(__)m

 - 日記