BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

最後の確認は 筑波山?へ

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

昨日は なな?の退院日 

もちろん朝一番で迎えに行きました ??

エリザベスカラーが 気に入らないらしく (# ゚Д゚)

家に戻るや なんとか破壊しようと 悪戦苦闘(;^_^A

本当に ラブラドールのパワーは凄いものがありますから

抜糸までは 要注意 ❕❕

 

もう少し 大人しく療養してくれると良いのですが(^^;

 

 

群馬は Kさま BMW318is君のすべての作業が終了(感謝

走りの車なので、仕上げのチェックは 地元筑波山?まで

やっぱりアイエスで流す峠道は気持ちの良い物ですねぇ♪

下山して 土浦北ICの セブンで ちょっと休憩 ☝

 

徳島行きの Sさま プジョーRCZも 本日無事完成

徳島 ??行きたかったなぁ

今月は 大阪 徳島 西の方へ 遠征かと思っていたが

BMW親父の出番は 無いようです (寂

 

PS: BMW E46M3 カーボンカナード

SOLD OUTです。 皆さん ありがとうございました。 (感謝

 - BMW親父の独り言, イエローラブのナナちゃん ?, 日記, 最新情報, 納車準備中 , , , ,