BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

4号を越える日 / 2012/02/26

   

今朝は、チーム@アイエス「のりおさん」のお誘いで、


いつものケイズ・ケイ・サーキットさんに


朝も早くから、集合


初ケイズのK嶋さんと、途中待ち合わせ


アレっ(-_-;)  早く着きすぎちゃいましたぁ


そして、本日もA・C広告機構セクション(謎)


軽めに走ろうかなぁと思いきや・・・・


1本目46秒61 そして2本目に


4号のBESTタイム45秒93??を


あっさり更新でタイムは45秒51


今日の時点で44秒台入り目指そうかなぁと


一瞬脳裏をよぎりましたが


最近20分フルに走りきる体力の無い


シニアなワタシは、途中で離脱


終わってみたら、ありゃまぁ4号を越えちゃいました


なぜか、複雑な心境


そして、ケイズ慣らしが目的のK嶋さん


ノーマルな足回りで、果敢にアタック


未だ届かぬ足が組み込めていれば


大台切りも 直ぐな走り


流石、チーム@アイエス会長


最後に、今日の言いだしっぺ「のりお」さん


一緒に絡ませていただいたドリフターな


ロードスターさんに刺激を受けたのか


今日は、いつもよりドリフト走行が多かったような


それでも、自己BESTタイムをあっさり更新


それも47秒台に、限りなく近づき(-_-;)


のりおさん、アイエスですよ恐るべし


不敵な笑みを浮かべ「見えたな


さて?のりおさんには、どなたが見えたのでしょう(笑)


今日も一緒に走っていただいた皆さん


とても楽しく、はしゃぐことが出来ました(感謝)


また走りましょうねぇ(^^)b

 - 日記